西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、パソコン教室通所試験に合格しました

こんばんは。 河西です。 昨日に書面にてハローワーク委託のパソコン教室の通所合格の届を頂きました。 書類選考と面接でうまく通り、私自身懸念はあまりせず、確たる通所ができるようになりました。 このパソコンスクール、個別指導型なのですが、講師は一…

久しぶりのブログ

どうも、こんばんは。 河西です。 長らく記事を書いてなかったのは、忙しいのとブログを書くことの意欲がなかなかわかなかったためです。 さて、最近の私の近況を今回の内容とします。 主にうれしかったことですね。 PokémonGOでロケット団のボス、サカキを…

発達障害ではない!!

河西です。 少し前に、私が発達障害ではないか?と記事にしましたが、主治医は 「断固としてそれはない」 他の精神保健福祉の知り合いから、「もしかしてだけど、河西さんが仕事を続けられなかったり、どこかで生きづらさを抱えてたら、それは大人の発達障害…

猫祭り~

どうも、河西です。 今回は、またもや猫祭りです。 ま、和んでいきましょう。 名はヴィヴィアン ↑結構体毛ありますよね~。 お食事中すみません どうしたのかな? 名は茶太郎 どこかの飼い猫ですね と、まぁこんな感じです 詰まらなくてごめんなさい。

ポケモン 新作 ヴィオレット やりたい

どうも、河西です 今回は、ポケモンのゲーム新作、スカーレット ヴァイオレットについて書きます。 まずは、私がやりたいのはどちらか? 紫大好きなのでヴァイオレットですね。 で、最近の公式PVでは初めから伝説ポケモンに出会いさらに捕獲どころかそのポケ…