西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

2023-01-21から1日間の記事一覧

最近の私②

最近、情緒不安定になるようになってきた。 私自身が心療内科に通っている意義が今、はっきりとわかってきた。 感情が乱れるとき多々あり。 怯え慄くとき、多々あり。 表面での明るいツラ出すとき、多々あり。 裏で悲哀に身を浸して泣くとき、 多々あり。 ス…

磯丸水産 

どうも、河西です。 最寄り駅に海鮮居酒屋、「磯丸水産」 で今月食べてきたものです。 ハマグリらーめんを頼んだのを思い出しまして載せてみました。 第一印象は、「あれ?ハマグリってこんな小さかったっけ?」 でもやさしいあったかいらーめんでしたね。風…

最近の私

テーマB:最近の私 テーマAに続きテーマBに移ります。 最近の私は、就労先が変わり、スーパーマーケットの駐輪管理と清掃の仕事をしています。 やっぱり、金より職でしょ?(真面目) 人間、働かないとだめになるってホントかも(-_-;) あと、自炊と外食、中食…

アニメの読解

どうも、河西です。 久しぶりの記事執筆です。若干、感情漏れる表現がございますので悪しからず。 テーマA:最近のアニメの理解力が高くなってないか? 私は最近好きなアニメを3作品見てますが、どれも私の小さなころよりもアニメ自体の理解力(レベル)が高く…