西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

はじまりは今回じゃないです。

えー、早速ですが、私の職場が臨時休業となりました。

台風15号が去ったのにお休み。

有給にしたらおかしい世になるのでまぁ、いいか。

 

で、やることもなく、残業どころか子供でいう宿題すらないので、この道へ。

 

この後猛暑らしく台風一過がはやすぎだと思わざるを得ません。

 

ブログは実は2年前金儲けのため必死でしたが無理があり、全ブログ(私の)を閉鎖しました。

というわけでこのブログは金儲け目的ではありません。

だって働いてるし、不労所得者は許せないし、引きこもりがまさかの40~50代の世の中、職にありつけた者が正解だと私は信じてます。

ちなみに働くといっても、昨年までフリーランス兼業してましたが、運動不足、引っ越しなどにより体重が43キロになってしまったので、フリーランスを止めて自分の体をつくっていきたい所存です。

 

正直、障害年金のおかげでPCが自由に使えて、あとは働くのみ。

息抜き?はTwitterか、音楽鑑賞です。

あとは、お金に余裕があれば鉄道好きなのでどこかへ行きたいです。

私は今後このブログで(俗にいう)毒を吐く場ではなく意見などを投稿したり、写真とともに空模様や川の景色で言葉を使い表現したものを投稿するつもりです。

 

んでは、まぁ、今回はこの景色で。

f:id:q1039abc6:20190909103710j:plain

なんだろう、まるで某映画の光差す写真。どこかで見た経験がある方がおられればうれしいです。

だらだかくと絶対興味関心皆無になるので、ここまで。

お読みいただきありがとうございました。