西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

これ、今日買いました。

お題「これ買いました」

 

こんばんは。不定期更新の河西です。

 

少々アクセス回数が減ってるのが気がかりですね(´;ω;`)

 

ま、それでも、別に営業目的でもないので、のほほんと書いてます。

 

さて、今回は乾燥して寒いこの時期。私は人生で初めて、加湿器を買いまいした。

 

何故人生で初めてかというと…実家暮らしでは灯油ストーブを使っていて、それを使っている間ストーブの上にやかん、沸騰させとくお鍋を置いていた習慣があったからです。

 

今は自立して独り暮らし。手の肌荒れもひどくなったので、安めの3000円のかわいい感じの加湿器を選び、購入しましたね。

 

f:id:q1039abc6:20201112205351j:plain

今日買った加湿器

 

充電式(当たり前か(笑)) まさかの持ち歩きもできるなんてね…、それはしませんが。

で、USBでの充電、水を入れたら即起動。いやぁ、ミストすごく出てるなぁ。なんて思いながらも、いい買いものしたな、私は。と自分に乾杯ですね(笑)

 

まぁ、問題はお手入れがちょっと面倒なんで休みの日にやろうと思ってます。

 

今回はこんな形でお終いにします。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

では、また。