西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

やっと新しいラップトップを手に入れました!

こんにちは、不定期更新の河西です。

 

今年四月から今月の今までこのブログを書けなくて申し訳ないです。

 

今のブログを書いているラップトップは、中古でAmazonで買ったものです。

 

いや~、数万円稼ぐの大変でしたね。

 

なんせフリーターの身なので(´;ω;`)

 

取り敢えず、Wi-Fiは使えないが有線でネット入り可能。

マイクロソフトオフィスも入っておりあらゆる設定しなおしが軽く一日で終わりましたね。

 

短期間このブログに携われずにいて、「どっこから諭吉降ってこないもんかなー」なんて思ってましたね。あ、諭吉は一万円札の人です。福沢諭吉

 

ちょっと最近はバタバタしてしまうので、分散して記事をなるべく多く書きたいと思ってます。

 

ぜひとも、よろしくお願いいたします。