西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

猫祭り ver.2

こんばんは 

不定期更新の河西です。

今回は時間に余裕ができたので、第二弾猫祭りを行います。【まぁ、猫祭りでアレなんだけども苦笑】

 

はい、一匹目。引っ越す前に現れた猫ちゃん。とはいっても、よく逃げる猫ちゃん揃いな地域だったんで撮るのも大変でした(;^_^

f:id:q1039abc6:20210713190107j:plain

お次はこの子

f:id:q1039abc6:20210713190442j:plain

「ん?お前なんだ?」「おめぇこそ、でかい俺になんだ?」

はい、この後は両者争わず解散

f:id:q1039abc6:20210713190725j:plain

この子はいいキジトラ柄。見つめられてますね、これ…。

f:id:q1039abc6:20210713190909j:plain

めっちゃ寛いでる(くつろいでいる)!

 

ラストはこの子!個人的に足元がかわゆい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

以上、猫祭り、第二弾でした!

 

いかがでしたか?

 

ち・な・みに、今までの私の住んでいる地域の猫ちゃんはみんないなくなったみたいで寂しいです(´;ω;`)

 

では、また!