西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

まだまだこれからかな

どうも、河西ゆいとです。

 

ようやく平日という戦争が終戦

 

仲間とは言えない自分とこの酒でこの肴で一杯(肴とはいえ、夕食ですね)。

 

お疲れ様。

 

 

f:id:q1039abc6:20211210192150j:plain

金曜日の一杯。お疲れ様と自分に。

f:id:q1039abc6:20211210192721j:plain

今日の肴というごはん(白菜丼)

 

明日という自由な日も予定がありまして…Wi-Fiのセールスマンや訪問看護の方が来たり。

 

でもね、愚痴を言える場が明日ありまして、その相手は、大学の教授。

いつも前向きな戦後生まれの尊敬する方。

 

昨日のミスや、今日の失敗もLINEトークで若干、支離滅裂な自分の出来事と先生の世間話です。

 

日曜日は、はぁ~、祖父母も他界した空き家へ使えるアイテムを取りに行かなきゃなぁ。

 

ま、月曜は楽園!

 

メンタルクリニックと銭湯です!

 

そうやって今年最後の月日を過します。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

以上です。