西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

昼寝、最高ー!

どうも、河西ゆいとです。

 

今までデエビゴ錠についての治験を書いていましたが、そのデエビゴの本来の目的と効果について、さらっと書きます。

 

一番前提の、デエビゴ錠の目的は「昼寝の薬」です!!

 

そして、効果は「不眠症を治す」です。

 

よって、今日の午後4時半にのみ今日の午後5時から午後6時半まで昼寝ができました!!

 

疲れが若干とれたし、デエビゴ錠は、やっぱりそれなりの睡眠作用が強いということが実感しました。

 

今夜からはデエビゴ錠は飲まずに、定時に寝る前の薬で寝ることとします。

 

以上です。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

では、また。