西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

時は流れ、私は私である。

どうも、河西ゆいとです。

 

最近、いや、年末に向かって、冬至という夜が一番長い時期になってしまいましたね。

 

今日はたまたま仕事が休みでしたので、

障害者手帳更新申請に市役所まで行って、あとは銭湯でのんびり…。

 

明日さえ乗り切れば、いや、明日を丁寧に生きたら、きっといい土日かもしれませんね。

 

弁当作りも終え、職場の来月のシフトも組み(一工夫しました、後述します)

準備万端。

 

また、今日は新しいマスクを買い、「ああ、マスク化社会になってしまったのを嘆くばかりです。

 

で、来年は、来月から平日週4日勤務で月火と働き、水曜を休みおよび通院にして木金と働くことに決めました。メリハリのある労働の日々であるように設定しました。

 

最後に、今迷ってることがあり、賃金をどんな使用目途にするかですね。

 

ニンテンドースイッチ(ジョイコンの)を買おうか検討中です。

 

ま、近々決めたいと思います。

 

では、このへんで。

失礼します。

 

お読みいただきありがとうございました。