西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

就活準備編突入

こんばんは。 河西結翔(かさいゆいと)です。

昨日は疲れに疲れて記事を書くどころではないほどでした。

なので、今回は 2倍な感覚で書きます。

まずは、おととい発見した通勤途中にある美容室(関りは一切なし)の立て看板の名言が更新されておりました。

f:id:q1039abc6:20211223195218j:plain
この美容室の看板の名言 更新後

ホント、いいこと書くなぁって思いますね。

で、次は、フルタイム勤務を実現させるため、体力アップのためニンテンドースイッチの「フィットネスボクシング」を買い、今日から(今日はお休み)はじめ、基礎設定やどういった目的でやるかなどを入力して、ストレス発散目的ではありませんが、以下のような理由から50㌔台で完全完成体はこのキャラだったらなぁですね。

f:id:q1039abc6:20211223195903j:plain
九番隊隊長 六車拳西(むぐるまけんせい)

運動にも二種類ありまして、ジョギングやサイクリングなどは有酸素運動で腹筋や腕立て伏せなどは無酸素運動になり、私の場合体重48㌔なのでジョギングなんてやったらダイエットでさらに痩せ、逆効果になるので体全体と特段コーチとかクラブ所属はしたくないのでこの、>

f:id:q1039abc6:20211223195905j:plain
ゲームですがあくまでも運動です
あ、こんな感じで、年明けもやっていき、BLEACH最終章アニメ化と同時に就活を進めたいです。

応援宜しくお願い致します。

では!また。