西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

今年の終わりはのんびりがいいなぁ。

どうも、河西です。

 

今回で、このブログ更新今年ラストにしたいと思います。

 

スーパーマーケットやらコンビニやらで稼ぐだけ稼いで、前期は過ぎ、フルタイム勤務のため今の福祉関連のパートタイマーの仕事をこなして、後期の後半は、フルタイム勤務の情報集めとか。

 

あれ?今年って雪降ったっけ?

 

季節感があったかないか、記憶にないです(笑)

 

別段、生き急いでないですが、恩師には、「年を取るごとに簡単に一か月過ぎるんだよ」なんて…。

 

ああ、そうだ。コロナ忘れてた(笑)

 

あれに振り回され、国は東京五輪パラリンピックを強行?したねぇ。

 

まぁ、今や東京の一日の感染者は一桁から二桁に推移していますけど、ほんともう大概にしてくれないか(; ・`д・´)

 

人との繋がりも壊すんだから!!

 

ってな感じで、最後に、この曲を。

 


www.youtube.com

 

AcidBlackCherry で 「月光花」 アニメ版も交えてます。

 

悲しげに咲く花に

君の面影を見た

大好きな雨なのに

なぜか今日は冷たくて

 

淡く儚く

風に揺られて

溜息一つ

落ちた花びら

 

月の欠片を集めて

夢を飾り眠る

時の砂散りばめても

あの頃へ帰れない

 

生きる意味 探している

誰もみな旅人

 

遥かなる旅路辿り

僕は今歩き出す

棘の道の向こうへ

 

_________________THE・END_________________

                                                                                     To Be Continued ・・・