西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

あれ?今日は大晦日だよね?

ども、河西です。

 

前回はTHE END なんて書きましたが、こうも早く大掃除が終わるとは思わなったので、最後の最後に書かせていただきます。

 

まぁ、大晦日ってこんなに忙しくなかったっけ

 

ですね…。

 

何度見返したか、日付入りの時計を。

 

あれ、今日は令和3年12月31日だよね?

 

おかしいなぁ(*_*;

 

f:id:q1039abc6:20211231160546j:plain

吞める呑める酒が飲めるぞ~♪

昨日は↑で寝ちゃいましたが(半分の量で)、今回は、紅白録画しておいてと…。

あすの初日の出を拝むためにも、今夜は早めに寝ます。

正直正月なんて寝るだけ?でしょう

私はおせち買っておいて、大掃除を今日し終わって、あとは年越しそばとか食べるだけ。

今夜はどんな夢を見るのか。一富士二鷹三茄子を見た人はどれくらいいるんだろ?

 

んま、ちゃんと年越しそば食べて薬飲んで布団で寝よう。

 

一応、目覚まし時計もセットして。多分6時でいいかな。

とりあえず今日はこんな感じで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

良いお年を!