西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

2022年 開幕 ‼

あけましておめでとうございます。

 

河西結翔(かさいゆいと)です。

 

いろいろなことがあった昨年といろいろな課題に試行する今年。

 

無論、このブログも少しずつ工夫やアイディアを取りいれたいと思います。

 

ま、第二のTwitterなんで毒を吐くかもですが…。

 

いろんな記事を、いろんな人に見て頂きたい、…そんな思いでブログ運営するので、これからもよろしくお願いします。

 

f:id:q1039abc6:20220101193830j:plain

2022年 初日の出

雲一つない天気でしたが気象アプリが5分くらい早く算出してたため、末端神経が凍てつきましたね(+_+)

 

今日は初詣にも。 

 

列は神社わきの公道にもできており、並ぶのも思いっ切り、「密」でした。

 

五十円玉を入れ拝み、おみくじボックスにお金を入れ、 ボックスに手を入れちょいとかき混ぜ、出てきたのはピンクの筒。

 

「あ。女性がらやん。でも開けてみないと…」

 

結果は最高クラスものでした。うれしかったなぁ。

 

そしてこう思いました。試行はやるからにはやろう、あきらめず、最後まで!

 

こんな感じでしたが、今日が、ある意味、「きっかけ」なのでした。

 

「試行」の。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします。

 

では、

 

失礼します。