西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

正月三が日 まともなことをやってないなぁ

どうも、河西です。

体調良好。

 

三日分の食料(自炊の材料)確保しましたね。

 

そんな中、年賀状を廃止してやたらめったにLINEで年賀のやり取り。

 

あとは持ちをたらふく食べて、運動もして、現在51㎏。

 

初詣も済ませたし。

 

あ、あともう少しで七草がゆですね。

 

で、あとは本読んでますが寝ちゃいますね。

 

「気にしない練習」という本を読んでますが、いつの間にか眠ってしまいますね。

 

明日から普通?の日常。

週末にはメンタルクリニックですね。

 

医者に謝らなけらば…朝の薬を飲み忘れてましたと。

 

仕事は明後日から本格的に。

 

明日は、ちゃんと生きなければね。

 

テレビも特番しかやってないので、ちょっと図書館から借りた栄養素の勉強ですね。

 

ま、今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。