西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

愚痴扱いです。 人間は学習ができなくなったの?

ども、河西です。

 

今回は、ほとんどが愚痴です。読みたくなければ吹っ飛ばしてかまいません。なんせこのブログの正体は第二のTwitterで愚痴本来ですから。

 

オミクロン

 

ギリシャ文字15番目の文字…ο

 

その前にはデルタ株。

 

ギリシャ文字Δ 

 

密とか、ソーシャルディスタンスとか、あんたら人間が作っておいて、それを今年に入り、楽しみに愉悦に浸り、忘れとる!!

 

というか、麻痺してない?

 

多分ね、岸田政権がどうせ来週にでも緊急事態宣言でも出すんだろ!?

 

ゆるいニュース、無自覚症状か。

 

ああ、それなら、もう日本だけでもパンデミックですわな。

 

万全の感染症対策?

無理。

 

だってさ、あんたら、人間だけど、だんだん学習という頭のいい優秀生物が獲得した知能を、麻痺させてるのか、棄て切ったのか…。

 

もうこうなるのはしゃあない、よね。

 

国も民も先週(年末年始)の感染者数がかなり低いからって、そのころ大盤振る舞いしてコロナ、なめてたよね?

 

そのツケがいまきてる。

自覚ある?劣等下等種さん。

 

はっきり言います。

 

あんたら人間は、ナマケモノやライオンより知能低すぎだから!残念!

 

もう、愚痴こぼしすぎて、呆れた感覚がして、これこそ絶望だよね。

 

あんたら、スペイン風邪はどう攻略したの?

 

まず一回でいいからその攻略法でやってください!

 

そこで失敗しても、やらないで二度も三度も四度も同じ繰り返しだとホントパンデミックだから、やってみようよ!

 

スペイン風邪は多くの人が感染することで、このインフルエンザウイルスに対する中和抗体を得たことも影響したと考えられている。

 

そうだ、一度、中和抗体を得ようよ!(; ・`д・´)

ま、それでスゥエーデンが失敗したらしいけど。

 

ここからは、前向きな記事となります。

 

国民主体で感染対策を取り、アホな国会議員は黙らせて、無視して(金配るに至るまで)

さらには医師会も各自治体で各々のやり方でコロナに鉄滓を!

 

スペイン風邪は3年で終えたみたいだし、当時は抗生物質もなかった。

 

それよりマシな現代人間、国なんぞに頼らず国民一人一人が団結してコロナをしのごう!

 

忍んでいるときは、「欲しがりません、コロナに勝つまでは」をスローガンにして国民VSコロナで、国なしで勝とう!

 

もう一度いいます。国はもはや能無しです。

 

ホント戦争並みなことだから、「油断しません、すべての地域で勝つまでは」というのを肝に銘じて全面戦争だ!勝とうぞ!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おお!

 

以上です。

 

クソまがいなのはわかって書いてます。

 

でも、これが私の真意です!

どうかご容赦願います!

 

ここまで読んでくれたあなた。ありがとうございました!!

ともに戦いましょう!

 

これはウイルスとの戦争ですから!