西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

え?うそ?信じられないサプライズ!

ども、昨日は毒を吐きまくっていた、河西です。

 

今日は手短にそして前向きに。

 

本日、買い物から帰ってポストを見ると、

「ん?年賀状?」

と、心当たりないなと思って、送り主を見ると、私の先輩からでした。数年足らずの同じ病の方同士で集まる集会の先輩です。

 

「えええええええ?嬉しい!けど、いつ私の住所とか教えたんだろ?」

 

ま、サプライズですね。もう年賀状来ないと思ってたので。

 

しかも私は、年賀状は今年から廃止にしてたので、申し訳ありませんがLINEで、と送り主の彼に伝えました。

 

いや~、ミラクルにはあと少しですが、サプライズにはどっぷりですね。

 

日本伝統文化の年賀状。

 

嬉しいもんです。ありがたいもんです。

 

ってとこで

今回はこれにてお終い。

 

では、また!