西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

やったー!体重が、増えた!

どうも、河西です。

 

ネタがたまっていたので、

 

今回は、3記事投稿します。

 

まず、これはそのうちの1記事。

 

今日入浴から上がり、「ん、俺の体ってあばらが消えかけてきたな」

そんなことを思って、ためしに体重計で体重を量ったら、

 

52.2 ㎏

 

以前までは50㎏前後でしかなかったのに、2キロ増えました。

 

私にとって体重が増えるのはうれしいことです!

 

要因はプロテイン接種かと。

 

これからも体鍛えておこう!

 

目指せ55㎏!

 

では!