西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

春眠暁を覚えず

どうも、久々の投稿です。

 

河西です、覚えてらっしゃいましたら幸いです。

 

今回は、

 

眠る

 

ってことで、ここ最近は布団からから出るのが億劫になりました。

 

ついこの間、凄く質のいい夢を見ましたね。

 

初恋の彼女と戯れている……………幸福!!!

 

どうか夢でいいから覚めないでくれ!そのまま彼女から……

 

でした。

 

いまごろ彼女はどうしているか………………

 

こんな私じゃ奇跡の1000分1じゃないかな、会えて話せるのが。

 

あのとき告白できればよかったかも。

 

んで、昨日の布団タイム。薬により意外と自然と眠れました。夢の内容は忘れましたが、

 

「ああ、頼む、あと10分布団の中にいさせてくれぇ」

 

って感じで今日から明日への眠りでどんな夢を見るのでしょう?

 

何も見なければ、まぁいいか。(笑)

 

ってな感じで終わりです。

 

おやすみなさい(-_-)zzz