西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

人生初、TSUTAYAを利用してみた

どうも、河西です。

 

今回はちょっと短めに。

 

といっても、タイトル通り、TSUTAYAは入ってカードゲームのカードは飼ったことはありましたが、CDを借りたのは初めてで、何のCDかというと、NEWSというジャニーズの「未来へ」です。

 

ジャニーズ関連のアーティストは嵐以外音楽配信しないので、CDを借りる、買う しかないんですよね。

 

それゆえ、NEWSというアーティストはジャニーズ系なのでどのみち初体験でした。

 

年間の会員費と申込書を書き800円で借りることに成功しました。

”即日返せばレンタル料低め”と聞いたのでパソコンで取り込んで、その借りた日の午後に返しました。

 

ま、これで何なくTSUTAYA初体験終わりです。

 

また、借りるとき来たら行こうかな。年会費払ったし…。

 

こんな小話でご容赦ください。

 

では、また!