西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

私の住んでいる地域の動物たち 

 

どうも、河西です。

今日の締めくくり記事は、動物まかせ(笑)

矢切の渡し付近散歩してましたら、鶏を見つけ、

「え?ここ養鶏場?鶏放し飼いなの?いやいや、アナタこっちこないで~」これには結構怖かったです。猫とかは逆に近づいたら、即、逃げますが、この方は私が少し近づいただけで、つつくように私に近づいてきましたね。

鶏に追いかけられるという恐怖

公園の椅子に佇む猫。

この子、も?人慣れかな?

それにしても何か気にしてたかな?

あれ、どしたの?君は?

かわゆす!!毛並みが!

一言でいうと「自分、年配者です」って感じがでて、少し近づいても動じません(笑)

人慣れしてるのかな? 

最後は↑。

 

どう感じるかはここまで読んで頂いたかたそれぞれにお任せします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

では、また。