西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

短いですが、呟き大です。

どうも、連ちゃんで書いている河西です。

 

健忘症とは、その度合が病的に著しい場合を指します。 数分前、数日前、あるいはもっと前の体験の記憶が失われ、日常生活に支障を来たすようなケースです。 どのくらい前まで思い出せなくなるかは、人によってさまざまです。

 

っていうけど、よくよく考えたら、私はただの、度忘れでした(多分)

 

脳の処理機能がフルなためか、それに行動がなかなか結び付かないのか?

 

でしょうね。

 

私なんて、朝起きて1分後から脳がアーリースタートし、その後からすぐにフル回転しちゃうので、これがいいのか?どうなんだろう。

 

というか、脳の疲労がどっと来ると体も追いつけられずに物忘れ

というシステムでしょうね。

 

私の説明書ではね(笑)

 

ああ、いつか朝6時まで寝通ししたいなぁ。

 

あ、関係ないのかは置いといて、眼鏡をブルーライトにもしたいなぁ。

願望、欲望まみれの私ですがどうか、これからもよろしくお願いします

 

では、失礼。