西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

タイトル変えました! 理想と真実!!

河西です。書いている人は変わりません。

 

ただね、ずーーーーーっと思ってたんですが、縮めてみようってね、ブログタイトルを。

 

河西 結翔

 

西   翔  記 

 

西翔記(さいしょうき)

 

うん、なんの遜色もない!

 

西遊記  ?

 

みたいでいいな。

 

ちょこまか変えるよりタイトルをドンと変えれば心も変わる。

 

今日は、このPVと

次回予告の画像を載せて、・・・・・・・・・・・寝ます!

 

では!

 


www.youtube.com

 

載せた理由:この世界がどれだけ美しいか…とかね。これから知ることが理想とはかけ離れてるのも知るべきかなって…。

生きる意味…か。わかってない!知らないといけないわけではないけど、理想が道化師ならなおさら、探究すべき!

近々、こんなタイトルで記事書くかもしれません。

「なぜ、人々は宗教に縋るのか?果たして宗教の正体とは?」

亡き祖父の門徒になっている私の探究すべき事柄の一つです。

 

最後:ここはどーこだ?

ヒントは南米です。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

失礼します。