西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

単純ですよ!ブルーアイズ・ホワイトドラゴン!

今週のお題「ホーム画面」

 

深淵眼の白竜 (ディープアイズ・ホワイトドラゴン)

昔から遊戯王デュエルモンスターズのカードゲームが好きで、今も初期の主人公遊戯のライバル、海馬瀬人(かいばせと)が好きで、彼の持っているモンスターカードの内ブルーアイズ系が大のお気に入りです。

 

と言いながらも多分、多分ですよ、深淵(ディープアイズ)もブルーアイズ系統だと信じてますし、最強のドラゴン族モンスターカードだと思います。

 

でね、さらにいうと、この画像が好きな理由は、ズバリ、鮮やかで背景の宇宙?のコントラストがたまりません!

あとは、左翼のデザインがもう、「惚れてまうわ!!」です。

 

ってな感じでパソコンのホーム画面はこれにして、いつもこのモンスターから活力を得ています。

 

ま、スクリーンショットで撮ったらこうなったのでアイコン等はなかったです(バージョン違いかな?)

 

以上です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。