西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

図書館なめてた 

はい、こんにちは。

 

しばらく記事を書いていなかった、河西です。

 

現在はバタバタの日々で、執筆活動がくしゃくしゃになってました(笑)

 

さて、軽くいきますね。

 

一か月前までは、図書館近くて便利だけど、だから何?

 

とばかり思ってましたが、最近までは、難い本ばかりではなく、ノベライズの本もあり、「え?これここにあるの!?借りて読もう!」と大発見しましたね。

 

さらには、CDも借りれるのも知ってましたが、まさかのJPOPは驚きましたね。このアーティストのCDもあるんだ。

ちょっと借りて、返した後は吹奏楽コンクール作品やオーケストラ、イタリアン、三味線、三線ともう嬉しすぎました( ´∀` 

ホント図書館をなめてました。ごめんなさい。

 

今は、それらが自分の心の癒しの拠り所となってますね。

 

前述したようにバタバタしているのは変わらないので、今回は、この辺で失礼します。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。