西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

ついに、生協にまで手を出してしまった💦

ども、河西です。

 

最近は、忙しくて、あっちこっち行ったり、この作業しなければとかで、趣味嗜好もできず・・・。

 

私は一人暮らしなので自炊生活してますが、一番面倒で厄介なのが、献立作り 

 

です!

栄養バランスから考えて、昼は肉料理だから夜は魚料理だなとか、調理できるものからExcelで献立表(1週間)の表を作成。印刷したらあとは手書きで空きに入れていきます。

 

手書きは間違ったり、食材によりけりですがそのためですね。

 

さて、もう献立つくるのが、…無理。

 

と、思っていたら、生協お試しセットなるもののチラシがポストに入ってまし、特別優待クーポンで、5000円なるものが1980円で・・・。

 

はい、結論。

 

申し込みました(笑)

 

明日には届くでしょう。

 

まぁ、今後は生協をどうするか?

 

アレ?私は主婦か?(笑)

 

と、まぁ、自炊生活はきついですね。

 

でもまぁ、周りからは、賞賛の嵐。

 

なので、これからもがんばってみますか・・・・・・・・・・・。

 

今回はここまで。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

以上です。