西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

日記 体調不良

こんばんは。

 

河西です。

 

今回は日記式です。

 

今日の状態は、食欲不振と稲妻が走るような頭痛で、かかりつけ薬局に聞くと、風邪の疑いあり、PA錠を飲んで安静に 

 

とのことでした。

 

やっぱり木曜日の冷蔵庫問題で極度の疲労と風邪気味だったのかも。

 

少し沖縄民謡とか津軽三味線で気分転換を図るも、寝て過ごしてましたね。

 

勉強したかったけど、明日の剣道の稽古のため、早めに寝ることとします。

 

最後に、中学からのダチ公と少し電話して、ポジティブシンキングができました。

 

以上です。