西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

父の日 と 剣道#7

どうも河西です。

 

今日は、父の日。

 

頑張って一家を支える大黒柱のお父さんに何かを贈る日です。

 

私は早々に、郵貯レターパックで、スタバのコーヒーセット(¥1800)をギフトとして贈りました。

 

届いているはずですが、やっぱり忙しさでLINEの返信なし。

ちょっと催促かけようかなっ(笑)

 

で、話は変わって、もうすぐ剣道入りして10回近いです。

 

少しうまくなってきた感じはするも剣道スタイルの要素がまだまだあるみたいですね。

 

しかも、💤からまともな稽古にはあまりならなかったかな。

 

ま、これからだ!

 

頑張れ!私!

 

頑張れ、親父!

 

以上です

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

では、また!