西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

体重増やしたい この悩みを解決したいなぁ

おはようございます!

 

河西です。

 

ι(´Д`υ)アツィー 中、電力がどうこうってそれどころじゃない。

 

暑くて、睡眠時間がもたなくなりました。

 

でね、今回は、私は皮下脂肪でも内臓脂肪でもなく、

ただ、単に、

 

体重を増やしたい・・・・・・・・・・。それだけのこと。

 

ただ、いくつもの高カロリーをとってもなかなか体重を増やすには困難に帰しますね。

 

運動も無酸素運動にハマってやっています。

例えば、腕立て伏せ10回×3セット

    スクワット20回×3セットはなるべく毎日、欠かさずやってますが、食べたのを消費しているせいか、0.5㎏の差でしかうまれません。

 

ウーン

炭水化物の摂りすぎもよくないし、やっぱおですかね?

カツカレーとか、カツ丼、親子丼なんてのも下半期からとり入れようかなぁ。

 

と思ってます。

 

糖質も摂りすぎてはならないから、うまく内食でカレーまみれの三日間チャレンジなんてどうなんでしょう?

 

ま、目標体重は55㎏です。

 

でないと、剣道にもかかわってくるので……(-_-;)

 

どなたか有力な体重増加の案を出して戴ければ幸いです。

 

どうか、よろしくお願いいたします。

 

以上です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

失礼します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCUSQ+1L5MUQ+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━