西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

改めて 私はこういう者です (自己紹介)

どうも、河西です。

 

今回は、ほかのブロガーさんの記事を見て、「あっ、このブログはこういうものだとは軽く説明したけど、自分が(河西)自身が何もどんな経緯で何をしているかを書いていなかったなぁ」

 

と思って、さらっとここで河西とはどんなブロガーかを明示します。

 

ブロガー名:河西結翔(かさいゆいと)

 

今に至る経緯精神疾患もちで、大学は心理系統に一浪して入り、卒論すっ飛ばして自分の夢を(世界巡礼の旅)叶えてしまい、大学中退。精神疾患は収まったてはいたが、一度は人生にあきらめかけていて、ある恩師に新たな夢のヒントをもとに栄養士になることを決意。今は、栄養学専門学校に入るための資金集めで下積み生活(バイトやらパソコン教室やら)

 

新たなる夢:栄養士になること。

 

趣味:そんな傍ら、趣味は剣道と和風のアニメをネットでの視聴。 

和風のアニメは、主に(NARUTO銀魂BLEACH)です。

 

性格:テキトーと真面目が混ざった性格

 

モットーは、人と人との繋がりを大事に。

ま、このくらいかな。

 

付け足すと、今は食生活アドバイザーの資格勉強中。

 

 

ざっとこんな感じです。

 

今まで、「アレ?このブロガーさんこんな一面もあったのか」って改めて知る方も多いでしょう。

 

ま、自己開示もこのくらいで。

 

今日も頑張って一日を生きていきます。

 

では、失礼します。