西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

この曲で少しうるっと……。小さな掌

おはようございます。

 

河西です。

 

今回は、数年ぶりに聴いた、AquaTimezの「小さな掌」について感想を書きます。

 

この曲は、大切な人が身近にいて、自分が弱くてもどんな風になっても、そばにいてくれる・・・大切な掌があることを感謝しきれないけど、最後に「ありがとう」と締めくくる、そんな楽曲です。

 

まずは、ご試聴を。


www.youtube.com

 

言葉より掌のぬくもりで支えられている。

後ろばかり見てたら明日が悲しむから人は前に…………くう(*_*;

思いやりは二度と・・・・・手放すことをしない。😢泣く。

 

私にもこのような存在が、掌があれば……。どんなことがあっても頑張れそう。

 

忙しさで思いやりが無意味?

 

私のモットーの中の一つ、思いやりの心あれば和を保つ、なおかつ愛情深くなれる。

 

もう、泣きながら打ってます😢

 

最後に、言葉も大切ですが、スキンシップ(かな?)も大事です。

 

特にコロナ禍の世で握手すらできない昨今、握手とともに、私にも小さな掌が欲しいですね。

 

以上が今回の内容です。

 

いつか、小さな掌に出会えるよう、毎日を大切に生きていきたいです!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

失礼します。