西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

師走 2022 始まる

河西です。

 

個人的な忙しさは例年通り。じゃない!行動制限ないから。

 

国はもう国民棄ててるようなもん。

 

んだから、私は私の好きなように行動するわ!

 

まず、お金にどれくらい余裕があるか?がキーポイントですかね

 

ま、やりたいことから順に

  1. すずめの戸締り を見に行きたい! これは障害者は札一枚で見れるので今のうちに。
  2. 銭湯×2回 これはうちに給湯システムがなくていつもシャワーです。だから、今月は大浴場でサウナでこの一年の疲労回復したいですね。
  3. あとは、今まで撮影された写真を整理しておきたいですね。スマホの容量減っているし、バックアップにもなる。
  4. 就活の資料から面接対策集を作る

 

こんなもんかなぁ。

 

ま、とにもかくにも今年も残すところあと3週間。

 

師走でもあるから、寝正月しているとに2022の手帳を見て、

「ああ、12月ってこんなに予定きつかったんだな」って気づきますかね。

 

では、この辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。