西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

愚痴でーす

どうも、河西です

 

わけもないのに なんだか悲しい 泣けやしないから 余計に救いがない

 

そんな僕を温める 夜はないか 

 

就活は孤独だ。 

 

上手く早く受からないと

 

心が寒くなる

 

ジョブコーチのバックアップもあるけど、不安をぬぐいきれない 

 

そして、私の一番の問題が無職で暇な日がある。やることがない

 

現時点での私は手帳があまり埋まってない。

 

ああ、就活の女神よ、微笑んでくれ!

 

そんな愚痴で今回はここでお終い

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

では!