西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

最近の私

テーマB:最近の私

 

テーマAに続きテーマBに移ります。

 

最近の私は、就労先が変わり、スーパーマーケットの駐輪管理と清掃の仕事をしています。

 

やっぱり、金より職でしょ?(真面目)

 

人間、働かないとだめになるってホントかも(-_-;)

 

あと、自炊と外食、中食の比率が、3:1:3になりましたね。

 

もう自炊のバラエティーが減りまして、気づけば、

「あれ、一昨日と同じの作ってんじゃん」ってことが度々。弁当やも利用頻度が多いなぁって思いつつも依存してるなあ

 

それと、暇はあれば、PokémonGOやってますね。 ただ、あれ、課金制故に7割しか楽しめないのが私の率直な感想です。

 

Twitterで哲学仲間ができたことも大きいですね。

 

最後に、今年でヘルパーを卒業したいと思ってます。