西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

マハメルコーヒー (インドネシアからのコーヒー)

どうも、河西です。

 

ついに、最近まで賑わっていた、インドネシア人のインドネシア産のコーヒー店の記事を書きます。

 

コーヒー屋の入口

ミスターコープ とメニュー表
案外いい値段するなぁ

店内

ここでビンタンビールについて、

ビンタンビール
ビール好きなら買うべし!(笑)

ここの店主はいつもお菓子付きのサービスでコーヒーを提供しています
コーヒーに合うお菓子で、このお菓子(ベルギー産とインドネシア産)も珍味!

*コーヒーカップの上にあるお菓子ですがベルギーものらしくコーヒーに合うらしいです。ベルギーの国旗は縦線ですがドイツの国旗は横線です。

緑色のお菓子は、インドネシアのクレープですね。

ダダールグルンというお菓子でして、不思議な味わいが楽しめて、100個食べても飽きないくらいかな( ´∀` )

一個の値段が高いけど(´;ω;`)

ダダールグルン

最後にこのコーヒー屋は、今は店主がインドネシアに帰ったのか別店舗廻りなのかで、閉店中ですね。

 

千葉県の松戸駅から5分のところですが、開店していたら当ブログでお知らせしていきます!!

 

今回はここまで!

 

疑問点や意見のある方はコメントを!

 

では!

ここまでご高覧頂き誠にありがとうございました。