西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

私の人生 ー今考えてー

どうも、河西です。

 

最近、泣けやしないくらいから救いがない人生を送っているところですが、

 

今思うと、今までの私の人生観は、夢を叶えたらこの世に未練、用はないと思い死のうというものでした。

 

夢は世界6洲の国々をめぐるというものでした。

事実夢は叶えました。

ヨーロッパ州ではイタリア

アフリカ州では南アメリカ

アジア州ではタイ

オセアニア州ではニュージーランド

アメリカ州ではアメリ

最後は南アメリカ州ではチリ

 

このチリから帰ったら自死しようと考えてました。

しかし、できなかった。強制的に措置入院されたからです。少し含みを加えますが、ここからが第二の人生でした。自死することだけが目的目標の、いわば屍。

ただ、二回目も三回目も死ねなかった。

 

なら、今日にわたり、この世に生を授かったからには可能な限り人生謳歌してやろうじゃないか!

 

こんな形で三度目の人生を生きる、(死ぬことはいくらやっても無理なのだから)

こうして今の私があるわけです。

 

で、人生には目標とかがないと生きる根源(しっかりと人生謳歌)ダメだなと思い、世界30か国を訪れる夢をあらたにかかげました。

(事実40か国が目標でしたが第一の人生で6か国「台湾、キリバス、フィジーアラブ首長国連邦」を足して)

 

それと、人生、普通の人々が経験することも経験しておきたいなぁとも思いました。

 

友達と飲みに行ったり、恋愛とかしたいなぁ。

 

今の仕事がアルバイトであっても数年後にはサラリーマンとかになりたいなと思ってます。業界は目星は付いております。

 

ま、ながくつらづらと書いてしまいましたが、ぜひとも私の第三の人生を見守っていただたけたらと思います。

 

以上です。

 

ここまでご高覧頂き誠にありがとうございました。

 

では!