西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

カミングアウト

どうも、河西です。

 

ブログに真正面から書くのは久方ぶりですね( ´∀` )

 

でも、最初は短記事ですけど…。

 

クイズ! この花、何の花?

 

答え 杏(あんず)

桜シーズンですが、こちらは桜でも梅でも桃でもなく、あんずでした!

 

見間違えますよね?(笑)

 

そういや、私の父も植物好きだったなぁ。

 

次のクイズ。

 

私、河西のアイコン画像は、種類上アニメですが、いつ頃ヒットしたアニメでしょうか?選択式。4つの中から選んでください。

 

なお、ヒントも差し上げます。このアイコンのキャラ名は、「大神マサオミ」です!

でもってさらにヒント!日本古来の陰陽がテーマです。

では、選択です!

 

1,2002年

 

2,2004年

 

3,2010年

 

4,2018年

 

 

答え 2の2004年の陰陽大戦記 

隣の青いのは大神マサオミと契約した青龍の姿をした式神、青龍のキバチヨでした!

今でもどんなアニメかを、一部をYouTubeなどで見られるので、検索・閲覧はご自由に。

 

なんだかカミングアウトしたのがスカッとしましたね( ´∀` )

 

最後はクイズ割愛!

 

河西焦翔(かさいしょうと)がアカウント名ですが、由来だけ少し載せておきます。

 

河西」はこどもの頃からの憧れた名字で、名前の「焦翔」は焦るという私の本来の性格で翔は本名の一部です。

ちなみに別名もございまして、「結翔」というアカウントも存在しています。「結翔」の由来は、たくさんの人と縁で結ばれたい自分です!

 

本記事はこんな感じでしたがいかがでしたでしょうか?

 

気になる点などはどんどん受付しますので、今後ともよろしくお願いします。

 

ここまでご高覧頂き誠にありがとうございました。

 

では。また!

 

失礼します。