西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

私は問題作 って超おもろい!

ども。少し最近頭の中を巡り巡っているBGMがあります。

あ、河西です。宜しくお願い致します。

 

で、それが、

 

Adoさんの「私は問題作」です。

 

止まんないです。歌詞のいろいろな部分が頭を駆け巡る。

 

あっちいったり、こっちいったりと。

 

んで、最近私の悩み事とシンクロして、「えーん、えーん」が流れる。

 

どうにかしてくれーーーーーーーー(;´Д`)

 

曲買いたいけど、買ったら自虐性高まるからやめてますけど。今年はもうこれがマイベストランクヒットですよ、私の精神世界の音楽の。

 

一回カラオケ屋で歌いたいな。

 

歌ぐらいいいでしょ・・・・?一人カラオケなんだから(苦笑) 

 

 

そんな彼女(Ado)の曲はうっせえわも大ヒット。

 

なんせ子供たちも歌わせるくらい、日本人の虜にしてませんかね(笑)

 

ま、とりあえず、貼っときます、「私は問題作」


www.youtube.com

 

では、また!