西翔記(さいしょうき)

ふと、おもったこと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュレス決済って面倒。

成翔です。 今年最後の投稿となりました。 テーマは単純にキャッシュレス決済についてです。 箇条書きしたいくらい気力がないですね(笑) 1、paypayはデビッドカードに向かない。というより使えない。 2、paypayは2000円以上じゃないと使えないどころかチャー…