お題「高校生に戻ったらしたいこと」 どうも、河西です。 今回は、お題に応えてみようと思います。 でも、めっちゃ簡単です。 つまらない内容かもしれませんがお付き合い願います。 高校生に戻ったら…?したいこと? 恋愛に尽きますね。ハイ・・・・・・・。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。