西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

地域発見の旅:私オリジナル拠点からの感動と発見

どうも、河西です。

 

ここ最近本ブログへの反響がなくて寂しいです。

 

では、どうしたら反響を頂けるか?

 

ずばり、旅!

 

ある同い年の女子がインスタで110名のフォロワーがいらっしゃり、ちょっとしたインフルエンサーとなっております。

 

私もインスタを始めましたがTwitter(現X)ほどフォロワーさんがおりません。

 

でね、彼女のインフルエンサーのテーマが「世界周遊」でした。

 

ならば負けじと、私は「国内」でフォロワーを増やしたいと思います。

 

で、近いうち日本周遊の旅を始めるにあたってもう一台ノートパソコンが必要となりますが、貯金で買っておき、以下、に在る各地方にある私オリジナル拠点を設けそこで発見!体験!また感じたこと、考えたり思ったりしたことを本ブログに書きたくぞんじます。

 

各地方のMy拠点ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東:千葉県

東北:山形県

北陸:石川県

中部近畿:奈良県

中国:広島県

四国:高知県

九州:宮崎県

です。北海道と沖縄は本州でないので除かせて頂きます。

 

最後に、このスタイルで廻っていきます。

警邏隊のうちはサスケさんのように。

 

さあさあ、十分な時間で計画練っておこうかな…。

 

今回はここまで。あ!下の写真気になりますか?

それについては、また後日!

では、また。

ここまでご高覧頂きありがとうございました。