西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

やっちゃった…(´;ω;`) と 人生初のグルメ

こんにちは。

河西です。

今回は、2本だてで書きます。

1,やっちゃった 
  ですが、何をやっちゃったかというと
  ノートパソコンに不具合が出て初期化しようとしたとき、USBに移し替えるのに一部大切なフォルダを移し忘れてそのまま消えてしまいました。
  あー、このファイルはどのUSBにもない、仕方ないか…(´;ω;`)
  
さて、2、人生初のグルメ ですが、なんと、サザエを人生で初めて食べました!
 磯丸水産という海鮮居酒屋にお昼に行きまして、そこでサザエを炙って、食べられるころに口に入れたら、食感がコリコリして貝の肉汁が何とも言えない。美味かったー!
でね、なんで磯丸水産に行ったか?ですが、Tポイント2200ポイント期間限定というのがあり、近くの海産物が食べられればなぁ、なんて思ってたら、磯丸水産駅前にありました。 
じゃあ、ひとりで海産物を満喫しよう。そういった経緯があって人生初のサザエを食べました。マグロのユッケ丼も一緒に。
まぁストレス解消!

あ、あの国民的なアニメのおばさんではないですよ笑

ま、人生山あり谷あり、万事塞翁が馬 ですね。

ここまでご高覧頂きありがとうございました。
では、また!