西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

ポケモンレジェンズアルセウス 激ムズ!!

どうも、河西です。

 

今回は、昨日交換したポケモンレジェンズアルセウスの初プレイ感想です。

 

単刀直入にいうと、「これは今までのポケモンゲームとは比にならないくらい、難しい!」

 

ホントにそう感じて今もバサギリ討伐目指して頑張ってますが、所持ポケモンの育ちが悪い!!

そして、いきなり襲ってくる凶暴ポケモンと付き合うまで、悪戦苦闘。

 

予習してたらまだ、よかったかも(;´Д`)

 

多分自殺を含め、25回はゲームオーバーしてますね(´;ω;`)

 

もっと鍛錬していかないと、もっとこの世界の仕組みを知らないと堪能というより自暴自棄につながりかねないので・・・・・・・・・・・・・・。

 

ま、そんな中でも買ってプレイできてよかったです。

 

あ、自分、極度の方向音痴なのでなかなかゲームの進展が、遅めですね。

 

f:id:q1039abc6:20210902203844p:plain

これが作品

 

では、また。(プレイではなく睡眠(笑))