西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

ある薬の実験 デエビゴ錠について

こんばんは

日付変わって起き始めた河西です。

え?なんでこんな時間に…?

それは、眠たかったのが20%

そして80%が、そう、かかりつけ医からもらった デエビゴ錠 の実験です。

デエビゴ錠は主に不眠症用ですが、昼寝して頭をすっきりさせたいとかかりつけ医に言ったところOKでした。

よって最初に飲んだところ爆睡。通勤に間に合えるかどうかでしたね。

それで、以下の実験をしました。相乗効果の。

私が寝る前(昨夜は7時ごろ)に寝る前の薬とともにデエビゴ錠を飲めばどれだけ熟睡可能かでした。

結果日付またいだこの時間(深夜12時半)に起きてしまい、実験失敗です(´;ω;`)

やっぱり、夜9時くらいに服用すれば勝手に朝が来るのでしょう。

今日はそうしてみようかと思います。

以上です。

ここまでご高覧頂きありがとうございました。