西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

孤独と葛藤の日々

どうも、河西です。

 

今回は、最近の私について書こうかと思います。

 

一応ここでズバッと言ってしまいますと、半分ダメ人間になりました。

箇条書きでスミマセン。もう、三十路だっていうのに、思えばもう、自分はニート?。

 

仕事したいけどなかなか続かない。

 

気づいたらゲーム中毒になっていた。遊戯王マスターデュエルというゲームでやっててもつまらない。でも、自然とやってしまう。

 

家事以外やることがない。

 

早く寝たり早く起きたり、遅く寝たり遅く起きたり。

 

いつ昼夜逆転生活になるのかが怖い。

 

食欲はあるが、小食だ。

 

生きるのがつらくなってきた。

 

何のために生きているかわからない。

 

正直、生きてるのがしんどい。

 

いつ死んでもいいと自分でも思っている。

 

小説読みたいけど、集中できない。

 

最後に、私に希望はあるのか?

 

とまぁ、半分ダメ人間といいつつも半分ニート人間でした。

 

今回はここまで。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

では、また。