西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

録画のキャパシティ

どうも、河西です。

 

昨夜、このブログの執筆中ポケモンのアニメが録画されてなく、「あれ、おかしいな」

と思ってテレビ録画の録画不能の原因を探りました。

 

そしたら、録画されてたキャパシティがなかったのです。

 

そこで、「Destiny」というドラマの視聴済みを消し、さらに「ドラゴン桜」も消しました。

 

結果;残りのキャパシティが増えましたね。

 

これで見たいものが録画できます!

 

(ホントはドラゴン桜をダビングしたかったのですが…、DVDROM がなかったため断念しました)

 

そんな、昨夜の河西でした。

 

今回はここまで。

 

短くて申し訳ございません。

 

では、また!