西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

空っていいよね…。ふと見上げると。

こんにちは。

河西です。

今回は、空の風景展示だけです。

 

まぁ、写真展をやっているような感じ…ですね。

では、この一枚から…。

f:id:q1039abc6:20190930144603j:plain

この頃の空は晴れ渡っていて、こんな素敵な雲描写が描かれる。まさにアート!

f:id:q1039abc6:20190930144651j:plain

夕暮れも早くなったここ一か月。

f:id:q1039abc6:20190930145659j:plain

f:id:q1039abc6:20190930144857j:plain

なんかすごく魅力的だなぁ。と感心…。

過去にはこのような景色も…。

f:id:q1039abc6:20190930145056j:plain

何らかの映画で出てきそうな景色!

 

てなことでこれからも空を見上げる私ですが、海もあります。

f:id:q1039abc6:20190930145303j:plain

f:id:q1039abc6:20190930145352j:plain

ここはキリバスという小さな島国…。

私はこうつぶやいてしまいました。

「空と海があればそれだけでいい。他は全部いらない」

 

最後にこれでおいとまです。

f:id:q1039abc6:20190930145625j:plain