西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

猫祭り 

どうも、いつも閲覧していただきありがとうございます。

 

今回は、ずばり、猫!

 

猫しかないんで、犬派やそれ以外の方には申し訳ないです。

 

何を思っているんだろう…?

よくある猫の座り方(笑)

この子の将来・・・・。飼い猫なのか?

やっぱり猫好きにはたまらん!!」この歩き方は!

廃屋の駐車場にくつろぐ猫

 

以上!

 

と、言いたいとこですが、猫は飼いにくい、勝手に爪とぎするので困るとか、逆に、勝手にトイレやお腹が空いた時の鳴き声とかで飼いやすいとかで犬猫論争ありそう(笑)

 

最後に、私の地域はどれだけ猫がいるんだろうか?

 

ま、私は猫は写真撮るだけですが…。

 

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

では、また!