西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

やっと投稿できる

どうも、河西です。

 

正月からかなりのブランクがありましたが、是には大きな理由があり、それは、Wi-Fiが一時的に使用不可能となったことです。

 

今の時代ネットがいないと困りますね(´;ω;`)

 

さて、正月から今日にかけて何をしていたか?

 

元日は初日の出を見て、二日目以降は・・・何をやっていたか忘れました(笑)

 

 

では、直近のことでは一般就労が決まりました!とはいえ、障碍者雇用のアルバイトですけどね。

 

仕事内容:スーパーの駐輪管理と店舗内清掃です。

 

働くのも久しぶりなので、労働的リハビリにはいいかな・・・・。

 

それと、最近カラオケにハマってしまい、やっぱり、氷川きよしの限界突破がお気に入りですね(笑)

あの紅白であの衣装は小林幸子をほうふつさせるものでしたね。

 

あとはAdoさんの新時代も気に入ってます。

 

ま、こんな感じですね。

 

あ、最後に、最近痴呆症かと思われるほど、物忘れが止まりません(´;ω;`)

 

何とかしたいものです。

 

以上です。

 

では、また!