西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

あてもなくサイクリング ん~こういう日もいいな。

どうも、河西です。

 

今回は、サイクリング(久方ぶりの)をしてきたのを記事として書きます。

 

 

天気も良く、私のポンコツ自転車も本領発揮して、とにかく走りに走って(江戸川東京沿い)

なぜか、柴又帝釈天付近で寄り道(笑)

 

「あああ、ここ来たことあるんだよな!」

 

まだ、私の祖父母が存命していたころ一緒に来たな って思い出しました。

 

でもって、寅さん会館に入ってみましたね。なんせ入館料は障害者手帳を持っていたのでタダでした。

寅さん、「男はつらいよ

わかる、わかるよ、ふうてんの寅さん・・・。

 

で、

少し寄り道から戻り墨田区目指し猛発進!

ここのあたりで 千葉へ戻る橋、どこ?ってなって不安になりましたが、市川橋があったのでうまくそこから京成バス通りに進み家路に着きました。

 

自宅に入ると疲労困憊。

 

ま、こんな日もあってもいいか。

 

今回はここまで。

 

ご高覧頂きありがとうございます。

 

では、また。