西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

おひるねたろう さん 1st コンタクト

どうも河西です。

 

今回は、私の地元の駅で弾き語りをYouTubeにあげておられる、おひるねたろう さんをご紹介します。

 

場所は松戸駅の広場で、毎日のように現れ、ギターを弾いてYouTubeに自分の作品を上げておられます。

 

ま、一度聞いてみてください。

彼も私に、自身を評価・チャンネル登録数をあげたい思いで、当ブログに載せてほしいらしいので。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

とりあえず、彼との出会いと彼の生き甲斐?を優しく見守ってください。

 


www.youtube.com

 

 

これなんかもいいかな。若いアーティストからだし。

 

今回は以上です。

 

ここまでご高覧頂き誠にありがとうございました。

 

では、また!